2011年02月08日

お茶会

今日友達とジャズ喫茶でお茶してきました。


マスターこだわりのコーヒーとケーキで・・・


ジャズを聴きながらゆったりと語り合い
3時間くらい居ましたが、お夕飯の支度があるので
次回仲間で来ることを決め帰りました。


実は次回のお茶会の下見に行ったのです。


次回は仲間8人で一人1品何か持ち寄ってお茶会
しましょうと企画しました。


マスターはコーヒー1杯飲んでくれたら会場は
無料で貸してくれると言うので直ぐ決まり。


田舎で毎日忙しくしていてもたまに今日のような
贅沢な(私達にとって)時間を持ちたいと
いつも思っています。


毎日悔いの無い1日を過ごすためにも・・・るんるん








posted by わかめちゃん at 19:16| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

