2011年02月14日

のっペい汁

今日は姉の所に行って来ました。

お天気も良かったので往復2時間掛かるけど
「おはぎ」を沢山作って持って行きました。

途中、車同士の事故に出合い、気を引き締めて・・・

兄弟が何人いても頻繁に行くのはこの姉の所。

着いたらのっぺい汁を作って待ってた。

お寿司を買って行ったのでお昼ごはんに!

美味しいお昼ご飯でした。


一人で居るので心配で行くのだけれど、
何事もなく暮らしているのを見ると安心。

風邪が吹いても、雨が降っても、雪が降っても
地震が来てもいつも心配。

私が勝手に心配しているのだけれど・・・

でも、今回も何事も無く、沢山おしゃべりをし、
買い物もしてあげてきたのでちょっと安心。

私自身あちこち痛いところが出てくると
せめて姉は元気で居て欲しいと願うばかり・・・
【関連する記事】
posted by わかめちゃん at 20:09| Comment(0) | 姉妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。