2011年03月09日

地震

今日はちょっと寒い一日でした。

まだ、3月ですものね^^;

でも、暖かかったりするとこのまま春?と思いたい・・・

今日は私の住む地域で地震がありました。

60センチの津波も来ました。

我が家は高台に有るから津波も心配ないし、
地震は耐震住宅なので心配ないのですが、
耐震住宅というのは地震と一緒にゆれるので
恐い感じがします。

潰れるわけが無いのですが、ブランコに
乗ってるような・・・なんとも不気味。

今も余震が・・・

世界のあちこちで天災、人災様々。

政治の世界も与党と野党が毎日荒さがしで、
突っつき合いだけ。何の進歩もなく。

解散総選挙とわめいてみても、どの党も今の状態を
解決できない。

選挙をすればまた、空白の月日だけが流れ、
選挙の為に国民の税金を使い、いつになったら
国民のための政治が動きだすのだろう?

あっ、また余震。

地球も怒ってる?
posted by わかめちゃん at 21:29| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

