2012年05月06日

あの日で止まったまま!

私のブログは昨年の3・10で止まったまま。

11日の夜には震災で何も出来ませんでした。

もうすぐあの震災から1年と2ヶ月になります。

生活も、価値観も、何もかも変わってしまい、
やっとこの連休に少し時間が出来ました。



大変な震災でした・・・



大船渡の今日は雨風と雷の肌寒い日です。


今私は、仮設住宅の支援員として働いて居ります。



仮設住宅の皆さんが少しでも心が安らげるように・・・

そして、


一日も早く皆さんが終の棲家に移れるようにと
願いながら・・・
【関連する記事】
posted by わかめちゃん at 16:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。